

4人目の孫 誕生💖

9日 長女が帝王切開で女児を 出産しました

前回の出産は 破水の臍帯脱出という恐怖の緊急手術で 全身麻酔効く間もなく腹切りされたけど 今回は 万全の準備で 無事終了🍀
ということで あたしは夕方まで仕事!

3か月女乳児と2歳半女児に囲まれ てんやわんやの毎日です
娘の里帰り出産は 若いうちか定年退職してからがいいなぁ~😣
パワー不足で 充電が間に合わないよー

警察官も 人間のはずなのに…悲しいね

昨夜 警察から電話あり
隣のマンションの人が通報したらしく 車が出られないとのこと!
里帰り出産の娘が駐車場使っていて 来客用のフェンス沿いがいっぱいだったから 必死で停めたのが 隣との境で 通報されたのだ

警察は 「見てみろ 停めかたが非常識だ」「それは言い訳だ」 と言う
よくわかってます 出しにくかったことでしょう
自分もされたら 腹立てます!
輪止めも見落として 勘違いしてました
申し訳ありませんでした
でもでも 言い訳いわせてください!!
停めるところがありませんでした
近所に路駐したら 駐禁でとりしまられますよね?
うちのマンションの敷地内です 停め方が悪かったのは 本当に悪かったです すみませんでした

言い訳です! 言い訳いわせてください!!
あと 何十センチか動かしていたら あんな
威圧的で頭ごなしに 言わなかったでしょうか?

人の話を 最後まで聞けない警察官って 頼れません! …の前に 人間として どうでしょう?!

昔の人は 偉かった!

水の冷たさったら 半端ない😣💦

朝昼晩のごはん お茶碗洗う事考えたら 食べなくってもいい!!とまで思う💦💦
とにかく 冷たい(。>д<)

おしんなんか オムツも綿の布だし 川で洗い物してたし 火も薪だし…

尊敬しちゃう💗
今の人は 今の時代に 感謝しなくては(*`Д´)ノ!!!

元旦からの惨事

昨日夕方 給湯器が点いていないことに気付いた
あれこれ見ても 訳がわからん!
給湯器会社の人も 正月は休みたいよねー

思えば20年 よく頑張ってくれた
ありがとうございました
な~んて
感謝しながら お嫁ちゃん宅から戴いた素晴らしい肉ですき焼きして カニも食べて はち切れんばかりばかりのお腹で 至福の時…からぁのーー奈落の底
お茶碗洗う水の冷たいこと! 一瞬にして 真っ赤になって 感覚が無くなる😣😣


あたし 芸人にはなれません
氷水に入る芸人さんに尊敬の!゜

謹賀新年✨

新年明けましておめでとうございます🎉
今年は 病気せず毎日たっぷり生きていきたいです
万物の神様仏様 よろしくお願いします



元旦から 雪景色だと 心が子供に返ったような気がして💗
今年は白から何色に変わるのか楽しみたいと思います🎵

早速 お雑煮と御節の準備にかかりましょう👊
