スポンサーサイト


ムカムカしてきた!!

       じわじわと 腹立ってきた 

昨夜 あたしが歌っている間 あたしの料理『ブログの為に作っている』って聞こえてきた
    
            違う 

お互いに 平日 単身で ろくな物食べていないから わざわざ作っているのです
    ( 作るの好き っていうのも 大きいけど…)

  今までも 何回も言ったでしょ
 
  ブログupは あくまでも ついでだと…

ブログの為だったら 一人の平日に お金かけてしっかり作るよ(そっちの方が安上がりだし)

 キチンと 食べたいという希望の物 作っているでしょうが


いつもいつも あたしの事 知ったかぶりして言うのやめて
  あなたの顔潰さないように 強くは言わなかったけど・・・

 段々腹立ってきたから 今夜は簡単に 品数少な~くしてやろうかって思ったけど 自分が食べたいから 作るけど・・・ 

 
  「 よくあげん事のあるけん いっしょにおるとが嫌なんよ
        
       わかっとると  
            あたしは 一人が いいと
      でも ある意味 しょうがなかって 思ってしよるとに…

    こんままやったら  年取って いっしょには動かんよ
        しっかり わかっとって  」
       やっぱ 言わんと わからんかなぁ~~


※ 10日  日を追う毎に 言いすぎと 反省
    だから 削除せずに 消すことにする
             。。。だって 日記だから!     )
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

