

酔っ払いの徒然なり~

 またまた 夜遊び夫婦の 午前様帰宅 

       子の刻から丑の刻の界~
 
  愉しかった~~ぁ 
 
   カラオケでは みゆき以外にもチャレンジしたけれど
     いらっしゃっていた他のお客さんから やっぱり 「みゆきがいい」と言われ
        みゆき一筋 となったわけで・・・

 eastタカちゃんの『雪の華』も聞けて 
      みんなが褒めるの 納得    
   
       楽しかったぁ~~

 seikoさんの歌声。。・・。。 艶っぽいし~ぃ


  よいゴールデンウィークの締めでした 

(また近々 一人で行こうかな~~ぁっと 
    … 「また来たん??」って呆れられるかなぁ~ )

 何はともあれ 今日 昨日はいい日で・し・た

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

