

\( ̄□ ̄)/。0(変~身 トォー!)

 今日の二人晩御飯
      IMG_1451_convert_20110505191536.jpg

    蒸しなすの胡麻醤油掛け  若小松菜とツナ缶炒め
  サラダ   シュウマイもどき   ゴーヤーの卵とじ

 長崎の産直の野菜だから なす にしても 小松菜 にしても
   それだけで そのものの甘味があって めちゃくちゃ美味しい 


実家の近所は ほとんど 野菜を出荷している農家だから
  いただく野菜は 本当にそのものの味がして それだけでご馳走だ


tetsuは 最近 (またまた)体重 
    ×0kg 越えたそうだ

  だから ベジタリアンtetsu 大変身してもらおうと
      これからは野菜尽くしにしようと決めた

 ・・・ と言っても シュウマイは 前から決めていたメニューだから 今日まで
   
  (でも あくまでも 野菜が主であって 全く肉無しではない!)

肉のメニューは メインになるから 考えるとき 簡単であるけど
野菜のメインは …  難しいなぁ~~  (鍋なら簡単なんだけど


     ちょいと 楽しみである

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

