スポンサーサイト


更年期・・・

  さっすがぁ~に 更年期障害の症状には 慣れないなぁ~!    汗がか~っと出て・・・暑いはずなのに指先はつめ~たくって ジンジンするの! それから潮が引くみたいにさむ~くなる!  時々はくら~っとするし・・・   誰でも大なり小なり通る道だけど 早く通り過ぎないかな~ 「来た来た」と楽しむようにはしてるけど 汗は困る ハンカチが欠かせない!   次は初老期症状だったりして・・・ 精神的に落ち込むのは困る 精神を攻撃されると イチコロなんだな~! (誰でも か!?)

明日は 待ちに待ったホークス応援だぁ~~~~! たのんまっせ!! 終わったら祝杯・・・といきたいもんです!   博多で買いたいもの(食べるコラーゲン なんて物 頼まれたし・・・)あって ウロウロもしたいし・・・おいしいものも食べたいし・・・  またまた 楽しんできまっせ~  その為にも 明日の1勝 頼んますよ ♪~~      
    
    chihi。。。。テスト前で勉強 がむぶぁって!! あたしがあなたの分まで 遊んできます  アジャ・あじゃ・チャチャチャ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やったー
勝ちましたね~♪
うちのマミーも大喜びしとりました ハイイ~
今夜は打ち上げですね!
楽しんできてくださいね~

賛同ありがとうぉ~

 そうなんよ! 勝ったんよv-221 9回裏 われらが宗りんがやってくれました!  毎回ランナーが出たり残塁したり・・・  面白かった~  もちろん勝ったから疲れてないんだけれど・・・ねっ     
    今からまたカラオケで祝杯をあげます  では あんにょ~んv-275

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

