

 何故?? …出口無し!?

 何でだろう??   小倉に居ると頭痛がする 

 長崎に居る間は 遅くまで起きていても 1日中本読んでいても
    全~~く 元気なのに・・・

昨日も1日中 (薬を2回も飲んだよ
今日も頭重感

 この晴れているのに 薄ぼんやりな空気 のせいなんだろうか???
 ここ6階という気圧のせいか?? (でも職場は2階…)


やっぱり ド田舎育ちは 都会では生きて生けないのか
 
はたまた 心の底に沈めている小倉嫌いからくるものなのか

  後者なら 一生耐えるしかない…のか ??
    
     誰か 助けてくれ~~ぇ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

