スポンサーサイト


徒然なる事 脳に浸み込め~~

 4月のモヤモヤを 解消… 沈静化するため seikoさんのお店に行って
   またまた 夜遊び してきました

○○の野球部の監督と ご一緒出来て 本当だったら お金出して講演聴かせて戴かなきゃいけないくらいのお話を聴かせていただきました

今の 自分に置き換えて 一言一言 噛み締めて考えました

 頷ける事 たくさんあって 勉強になりました

  ・・・が 噛み締めれば噛み締める程 考えが追いつかなくなって
          また グルグル ・・・

もう少し 考えて 身に着けさせていただきましょう

 あたしの脳みそ 頑張れ~~


   またまた ちょっと 酔っちまいました

周りの景色が 変わる前に もう 2時なので 寝ます

      おやすみなさい 

追伸 ; 監督さん モムチャン ありがとうございました 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

