

憂いたくなければ 備えよ!!

   ねっ やっぱり 29日 出勤になったぁーー

だいたい 何で26日に予約 とったわけ 
   単純に考えても 病名から 術後の状態わかるやろ 
 
  あ゛~~~あ  頭使えって~~の

 
 でも もう 遅いよ 帰省のバスの予約とったもん
   あたしゃー   …  行くよ 

ただ 明日の午前中の予約 50人 越えているし 処置術の予約もあるし
  手術室でのその人の処置もあるから 何時に終わるかは わからない


あ~~ぁ  学生時代の 天国の前に苦行 ・・・定期テスト・・・を 思い出す
  
人間 『楽ありゃ 苦あり』 でなく 『あるから 苦がある』 のだ

COMMENTS

No title

実家で リフレッシュしてきてねv-407

No title

ゴメン 泣き顔 になって

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

