

しばらく独身主婦よ さようなら~(涙)

今日は 朝から…っていうか 昨日から 頭痛で辛かった 
  ( もしかして ストレス ??? なんちゃって

 何となく ボ~~ッとしていたら 昼からちょっと元気が出てきた

   洗濯して・・・ 
    たまっていた 韓流ドラマ と 華流ドラマ観て・・・
       掃除して・・・

   ・・・って いつも通りやん


今日の二人晩御飯
    IMG_1384_convert_20110424212633.jpg

 
  それぞれ
             IMG_1385_convert_20110424212715.jpg
 豚肉ソテーの野菜の甘酢あんかけ 
   もしかして 頭痛がしたら 御飯無理かもと思いつつ 冷凍していた豚ヒレを解凍
本当は あたし 酢豚が食べたかったんだけど 作るのが辛そうだったから
           酢豚を思わせる 合体作に 
  ( tetsuは こっちが好きだって 尽く あたしと違うんだな~) 

                 IMG_1387_convert_20110424212757.jpg ひじき 
      
IMG_1388_convert_20110424212843.jpg 残り物の鰯の甘露煮  
    圧力釜で煮たから 大きいのに 骨ホロホロ

           IMG_1389_convert_20110424212911.jpg 新キャベツ と 完熟トマト

 
  何とか 冷蔵庫にある物で 出来た



 パンも 3斤ブロックで買ったから
   厚切り ・ 厚切りサンドイッチ用 に分けて マーガリン塗って 冷凍室へ

明日から tetsuが居るから 朝・晩御飯、昼の弁当 と
    フルで 忙しいぞ 

 まぁ~ 普通の共働きの主婦は こうして 頑張っているのだから
  今まで 楽させてもらった分 約1ヶ月間 頑張りましょうか

   アジャ アジャ あたし
     一ヶ月後の天国を 夢みて
  
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

