

トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」

 ん~~~~ン 

     ここ小倉には 無い 

 よ~くよ~く 考えたんだけど ・・・ やっぱり 無い 


 だって 家で 本読んだり 漫画読んだり TVやパソコン観ていても
  心のどこかで 
  『 押入れや 冷蔵庫の掃除したら? 』や 『 少しずつ片付けたら後が楽よ!? 』 
    『 床のワックスかけなきゃねっ!』 ・・・  etc. の 声がする 


 そう つまり 観たくて観ているのと同じくらい 現実逃避行で観ているらしい

 
   だから 結果 『 家じゃない所 』 だろう 

 今度の帰省で 実家にどこか落ち着ける場所があるか 探してくることにしよう

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

