スポンサーサイト


ふわふわ綿毛ヘアー

 名付けて『綿毛ヘアー』 あたしの髪です!  ドライヤー1本でOK! 『後は野となれ山となれ~ヘアー』とも言う・・・  つまりどうでもいい髪型なんです  行き当たりばったり・・・ 楽~っ  でもちょっと間違えるとおばあちゃんヘアー ざます・・・  いいと!だ~れもあたしなんか見らんし・・・よかよか!好きなご~とすったい!!。。。。。。。れれれ~梅酒飲んだら酔ったとかいな!? 長崎弁と博多弁が混ざってでてきた~~    ほろ酔い気分のあたしです    
  本当はダイエー・・・ちが~うソフトバンクホークスが またまた大差で負けたから 悔しいとけど 今の西武は止まらない! じ~っと待つのみ!! いつかは失速するはず!! その時まで頑張って耐えてチョ! でもでも一緒に失速せんでねっ
  
  ティっち。。。。冬眠から覚めましたか? ロング~ぅヘアー・・・とはカッコイイけど あたしと一緒で 別名ー『伸ばしっぱなしの櫛でといているだけヘアー』なんじゃないの!? サラサラ・・・実は 単に直毛なだけ・・・    ダメよ! sattkunがいいでも まだ 女捨てられんよ!! 〈見てくれ〉 これはまだまだ 大事! 色気無いに等しいティっちだから 見てくれand正直が大事ですぞ!  あたしぐらいになると もう ど~でもいいとやけど・・・  まあ~もともと色気の出し方も知らんし 女らしさなんか余の辞書には 無いし・・・   男らしさ!で一気に進め 頑張りまっすぅ   
  
    
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

綿毛ヘアーいいっすねえ~w

私お出掛けのときだけストレートマシーン使います。
さらにサラサラ~♪
これで世の男性を虜にします。な~んて。w チガウナ。。。。e-263 アハハ
私も男っぽく気の強い九州女子でがんばります♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

