

偶然の必然!

 昨夜は tetsuと 焼肉食べに出かけて いつものスナックへ

すると しばらくして tetsuの高校時代の同級生が ゾロゾロと・・・

 tetsuの奴 今夜 先生の退職祝いの会がある事 忘れていたらしい
   ( 彼の名誉の為に言うけど 担当になったことない先生で 
       キチンと お断りの返事はしたらしいけど )

 
   知っていたなら 行かなかったのに・・・

こう見えても あたし 人見知りなんです

  。。。「 絶対 嘘 」 という声が聞こえてきそうですが・・・

 以前から 言っているように そういう自分が嫌だから 
  敢えて 敢えて 敢えて 話しかけるように・克服するようにしているのです

 美人で自慢出来る嫁なら なんぼでもどこへでも ついて行きますが
       
                 こんなんですから・・・  

 でも お隣さんが とても楽しい人達で 
   全く居心地の悪さなく 楽しくて楽しくて 

 平均年齢 ほぼいっしょという 魂の叫びがお店を揺らして  
      ガンガン 楽しかったぁ~ 

 お客さんが居ても居なくても あそこは 居心地がいいんだなぁ~~ 

  昨夜は 理性で飲み過ぎないよう頑張って 楽しい夜 となりました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

