

把流春!!

やっと 気温も体感も 夕方の空気も 春らしくなってきました

  ( ・・・ って 何度も言うけど 春 嫌いなんですけど・・・

 日本の それも 長崎・福岡の春 しか知らないから
  暖かさにしても 色とりどりの花にしても こんなものかと思っているけど
    関西・関東・北陸 そして 憧れの北海道の 春を体感したい
  特に 北海道
    (冬から秋ま・・・でって ず~っとの1年やん

 食べ物も それぞれ違って 美味しいんだろうなぁ~

   やってみたい事 NO.1やね

。。でも まぁ~ず 叶うはず無い願いなのだ
    
    だから 尚更 移動したい  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

