

恨めしいくらい健康~★

   はい 今夜の晩御飯 with momo

      IMG_1325_convert_20110406212141.jpg

   具沢山のポトフ と もちピザ 

     IMG_1324_convert_20110406212100.jpg
        チーズが 1枚しかなくて      お粗末  

  正直・・・ お昼のコースとコーヒーが どっかり お腹に残っていて
      食欲は なかったのですが・・・

   あ~~ら 不思議 
    一口食べたら 。。。
     ・・・うンまぁ~~い 

 ・・・ で   ペロリンと 平らげてしまいました


 momoも 3㍑入りのタッパーでポトフと残ったもちピザ・冷凍おにぎり
          しっかり 持ち帰りました



 この1年が momoにとって また momoの周りの人々にとって
     更に よい年でありますように・・・
 南無~

COMMENTS

No title

今日の晩御飯で、おそらく1.5ℓ分のポトフを平らげちったe-263
ついついおいしくて、ラーメン皿に半分くらい移してチンして食べちゃったんだものe-446

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

