スポンサーサイト


happy birthday~♪

 熊谷のおばあちゃんの誕生日 and 母の日で 熊谷に集まっていました  年とって子供や孫・ひ孫に祝ってもらって 嬉しかろう~~  あたしはきっとみんな遠くで祝ってもらえない気がする 別にいいと! 自分の近くに置いとく気は さらさら無いし・・・! 気持ちだけで 十分です!! 
   
  今日 嬉しいサプライズがあったのだ you君 and chieちゃんから メッセージ(moominのはがき)付きのスープカップが届いたのだ~ 早速カフェオレ飲みました な~んか特別おいしかったな~  本当にありがとさんです  思わず「みゆきのCD もういいよ」って言ってしまいそうでした あぁやばかったぁ  明日から 毎日の食事に活躍することでしょう  大事・大事にします こますみだ~
 
  『生きている』って不思議 1分前と後で全然違う・・・もちろん 変わらない時だってあるけど 何かしら起こっているのは 間違いない!! 血圧だってすぐ測り直して全く同じではないし 脈や眼圧・レフケラト・体温だって厳密にいえば違う!  つまり 地球が動き 時間が動くように 人間も動いているってこと!!  う~ん うまく言えないけど・・・  韓流ドラマの「がんばれクムスン」で 会えないで死にそうだという彼に 「死にはしません!夫がなくなっても 子供を捨てても死にません」といって 振る場面があって ドキッとした! そう! 死にそうや死ぬほど・・・は死んではいない!つまり生きて変っていくんだ!と   つまり 毎日をいろんな思いをしながら生きていこう  と痛感したのでした
  な~~んか 読み返すと変なんだけど・・・怒っても笑っても泣いても具合が悪くても毎日が楽しくなくても・・・生きているから 生きていこう ってことです     いいと!あたしが解かっていれば だってこれは あたしの徒然なる日記やけん
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

you君やるねぇ☆
あたしとか一日遅れやし・メールだけやし・・・深夜入りやったけってことで許して( ̄▽ ̄;)笑
ホークス戦、もうすぐやね♡
その日は次の日も予定入れてないけ泊まっていいよ♪
次の日天神デートってのもアリかと・・・☆★

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

