スポンサーサイト


酔っぱらいの戯言・・・

  tetsuと『夜遊び』から ただいま 帰りましたぁ~~  A.m.2:05 丑時
あいかわらず tetsu寝てました

 腹は立ちません  いつもの事ですから・・・
    その分 のびのびさせて頂いてますし 

   あたしは この辺がお似合いなのかと 考えながら楽しいひと時 過ごしました

所謂 分相応  です

  今日のさよならのBGMが 「ささやかな人生」でした

ああ これが あたし達の今の歌かと思いながら・・・
( その前は サザンの「バイ バイ マイラブ」でしたが tetsuが聞いてから出ようっていったから・・・
    意味があったのか・・・ 
           あたしの好きな『必然』か・・・)

 とにかく 今の自分達に あたしは満足・・・かなっ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

