スポンサーサイト


人生は一度きり・・★

     志井川の    

  一昨日の朝  一本の木に あってチラホラ
        昼   〃  に チョイチョイ  

   昨日の朝   チラチラ やら チョコチョコ
        昼   結構な パッパ
  

 このままいくと  明後日の朝  ビックリするほど 咲いているかも…

   ほど 香らなくても  やはり 日本人・・・
      春は が 待ち遠しい




 こんな風に思うようになったのは・・・

あたしの看護学校・寮は 博多の城内にあり
   平和台の舞鶴公園 ・ 西公園 の間にあって
 当たり前のように 毎年 桜を見ていたから・・・かも・・・

  あの頃は そんなに桜に執着はなく (今 思うに勿体なかったな~
   強いて言えば 大濠公園の の方が好きだったかも…

  


 。。  目の前にあるものは 当たり前過ぎて
    それが どんなに幸せな事か 失くすと寂しいものか はわからない

   だから すべてに感謝して生きなさい ・・・と言っているのではない

 すべての事は 何かしら 自分にとって 意味がある!     
          あたしは いつも そう思う
  
 始める前には 考えない(・・・考えられない )
   したい か したくない か どちらか!だから…
 
 だから 結果 どうだったか
      してよかった か 悪かったか!!

 だから 次は どうするか!!

   失敗だったら 同じ轍は踏まない
   成功だったら 更に 上へ!!!   。。


 から 考えが飛びすぎたけど
  やっぱり 自分が楽しいのが 一番 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

