スポンサーサイト


真夜中 世の中 世迷言!

ただいまぁ~   夜遊び主婦 ただいま帰りました

 一人で楽しめる tetsuの行きつけのスナックに行って 焼き鳥まで食べて
   帰り着きました

若い頃には出来なかった『夜遊び』を 今しています

 でも 根がまじめなので 明日の事考えながらの夜遊びに
   不良になれない悲しい自分が 居ます

第二の人生を考えながら 第二の生きがいが見つけられず
  結局 今のまま  文句言いつつ 看護師を続けそうな予感です


まあ それは 今が一番安泰で幸せ ということでしょうか


 愚痴や文句が言えるのも 有り余る幸せ あっての事

     感謝 感謝 です 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すッばらしいv-290なかなか やりますなv-392私は 帰りにv-341きましたv-411

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

