スポンサーサイト


もう 内緒じゃ耐えられない(怒)

   今日ね スタッフが泣いた 

 『 ひどい患者に当たられた 

     身勝手な患者に傷つけられて
  立場上 口答え出来ず 
    「私の言い方が悪かったのなら 誤ります」と頑張っていったものの
  耐えて 耐えて・・・  裏で涙した
( 全然 悪くないのに… よく言えたよ 頑張ったね ) 

 「おい お前 そう お・ま・えだよ 

  何様だと思っているんだ 
 私達は あんたらの サンドバックじゃないんだ
  言葉一つで 傷つく 人間なんだ 
  
 看護者は 口答え出来ないと 思って 言いたい放題 言いやがって 

あんたら どんだけ えらいんだ あ゛~??
 
 先生の前では いい患者ブリやがって
 」


震えながら涙流すスタッフ見て 悔しくて悔しくて悔しくて


かのナイチンゲールさん

  解っています  あたし達は 身も心も病んだ人間を
    全身全霊で 看護する者です

 でも あたし達も 人間です

 あたし達も身も心も病むから… 
   病む辛さを知って、解るから、分かる人間だから・・・ 
  知識と心で 接しているのです


でも でも・・・  
  
     天使では無いのです
  


どうか どうか   
     悪魔でモンスターな人に 裁き

 ・・・って いうか  その人 既に 裁きを受けているのだね 
   だって 人間の仮面つけた悪が 正義に勝つわけないもん


 天井につば吐いて その面汚し悪臭放ち それでも気づかない愚か者

   ろくな人生、最期 迎えられるはず無い

だって お天道様は 見ているもの 

   頼むよ よくよ~く視て 悔しくて泣いたスタッフに幸せをください



次は この患者 あたしに来い
  ファイティングポーズの戦闘モードで 丁重~~ぉに 接させていただきましょう

 あたしを  敵に回すと 怖いよ 
   職権乱用させて 頂きます  覚悟しな   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大丈夫だよ 自分のした事は ちゃーんと自分に返ってくるからv-391 その患者 そのうち痛い目に合うよ しかし よく我慢したね 偉いv-344

うん うん!

 私達 『弱者』 ではないから・・・
 
  本当の『弱者』は あんな人だから・・・

 「弱い犬程 よく吠える!!」ってねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

