

内緒話

 昨日も今日も 患者さん 多くて 目が回りそうだった

『1時間待ちは当たり前』状態のうちですが 今日は1時間どころじゃ~ぁ なかった

 本当に 本当に みなさん お待たせしてすみません

(   感謝以上に 「よく待てるよね~」が本音 ←ここだけの話)


  いろんな人が居る

ちょっと変わっている人 ・ 自分の事しか考えない人言わない人
人の意見が受け入れられない人 ・ 文句のつもりじゃなくても文句言っている人

 そういう人って 自分は間違っていないと思っているから
  平気でまた予約して来る・・・
 嫌なら 他所に行けばいいのに・・・

  しっかり全く 偏見 ですが
そういう人は ほとんど 学校の先生

 自分が言う立場の職業のせいか 聞き下手…っていうか聞く耳持たない

  感じ悪いったらあ~りゃしない 

 
よかった あたし 先生にならなくて
 
  大学進学の時 お父さんから 先生 か 看護婦 の二者択一を迫られて 看護婦を選んだもん

     大正解でしたぁ~

 先生って 本当に嫌いです 何様~??って言いたい
  ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

