

どうか・・・どうか…

毎日 新聞で悲しく増えていく人数 と 奇跡としか思えない助かった方の記事と・・・

  悲しく 嬉しく 驚き 胸が痛み お尻がムズムズするような焦りと・・・

自分の身の上に起こっていない 体験したことない事柄だから尚 どうしていいものか・・・

  
  。。。・・・ そうして 昨日も今日も 明日も いつものように生活している


 先日も書いたけど

   今までのように 生活して 景気を回していく事も大切だと思う!


 直接の被害はないけど 薬品に影響が出ている

 このままでは 4月後半のOPE.   
   一部の患者さんに 延期をお願いしなくてはいけないかも・・・


  このくらい 全然大丈夫なうちなんだけど
    当の患者さん 解ってくれるか… 心配

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

