スポンサーサイト


何か変調・・・

 首の違え なかなか よくならない

そのせいか 背中や頭まで 痛いがして 調子悪い1日だった

 そのせいのせいか 1日中 ウトウトと眠くて
        しっかり目が覚めたのは 夕方5時 
  
 ( 昔の志村けんと石野よう子のギャグではないけど
     時計を見て 「 ご・ご・5時~~っ」状態だった)

今更 掃除も洗濯もなかろうと ゴロゴロ過ごして 

 唯一した事は  バナナのホットケーキを焼いた 
      ・・・が やはり ボッとしてて ちょいと黒こげ

  寝すぎて お腹すかないけど いい感じで食べれて いい1日でした

 あんなに 寝たのに やっぱり眠たい・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

