

命 美味しく頂きました~♪

 今日は tetsuの姉・弟夫婦、甥家族・姪・姪家族と義母さんと
   総勢 14名 で 山口の 唐戸市場 へ行った

それはそれは 多くて多くて ひと・ヒト・人 

 でも しっかり 海鮮頂いてきました     
  IMG_1264_convert_20110320232942.jpg

  にぎり寿司 海鮮丼 ふぐ雑炊 ふぐの味噌汁 etc.


そして 夕飯の買い物も バッチリ買い込んで・・・
 IMG_1274_convert_20110320233024.jpg
 
      IMG_1276_convert_20110320233047.jpg 

  Partyの 始まり 始まり~~ 

 サザエのおいしい事美味しい事 内臓も苦くなく 甘いの
 河豚のから揚げも バッチリ
 わけぎとイカの辛子酢味噌和えも好評
 手作りのドレッシングも人気
そして そして 
  高いお金で買った魚に負けないくらい美味しかったmarknの鯵の塩焼き

総勢 17名 での食事の楽しかった事

 昔を思い出して 仲良しな姉・弟を 誇りに思い 幸せな1日でした

ありがとうございます これからもよろしく 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

