スポンサーサイト


何でかな~~??

 昨夜 どんな寝方したのか またまた 右首寝違えてしまいました
  (いつもいつも 同じ寝違え・・・ 何かあるのかな~?)

 その上 昼ご飯食べてたら 右上奥歯の歯缶が 取れました

きっと 昨夜の軟骨のから揚げのせいではないでしょうか

 歯並びが悪いあたし 左しか奥歯のかみ合わせが合ってないけど
   両方で噛まないと 顔がゆがむと思って 頑張って右で噛んでたんだけど…

     軟らかい骨に負けた歯缶って・・・
 

   首に歯に・・・ どんな寝方しているのでしょうか


 いつもいつも 何かあるのは いつも  
この年になると 体が歪んでいるとは思うんだけど
  いろんな情報で 自己矯正に努めてはいるけれど
    果たして 正しいのか???

 頭痛持ちのあたし 首の違えだけども 何となく 頭痛が・・・
   右で噛めない 何となく歯痛が・・・

頭痛持ちで 思い込みが激しく 気性が荒いあたしって・・・友達にしたくないタイプ

 
 
缶が外れているならば 食べ物にも制限あるよねっ

ここで 『 それならば ご飯食べれずに 痩せれていいじゃん 』っては考えず
    今から 買い物に行って カレーにするつもり・・・

  圧力釜で トロットロに煮た 野菜カレーライス

冷蔵庫の野菜室の大掃除の 始まり始まり~~ぃ

 な~んか おいしそうなカレーが出来そう
『 災い転じて福と・・・ ふくよかになる 』 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

