スポンサーサイト


悪気が無い分・・・ドッカぁ~~ン

  今日の検診  やっぱり  の UP UPップーでした

体重もさることながら  腹囲

 測定後
  Ns. ;「すごく 増えていますけど・・・ 」と恐る恐る声掛けあり
 
  あ ;「はい (←さわやかに まるで「それが何か??」といわんばかりに…)
       体重も増えましたし・・・  そうだろうと思います」
              ↑
      ( 全然気にしていません 全くの no problemです 的に

  Ns.;「それにしても すごい差ですよ」

  あ;「 ・・・えっ? ・・・」

  Ns.;「 ・・・ もう1回計りましょう」

そして 念入りに念入りに 巻き巻きしてくれて・・・

  Ns.;「  あっ やっぱり違ってました 」

  あ;「 そうですか? 」  内心 ホッ

 ・・・ Ns.「 それでも 増えてますけどねっ

  あ;「 ・・・・・・


まるで ジェットコースター 
   
  下げて・上げて・回して・一瞬止めてぇ~・ ド~~ンと落とす  

 

    上げた分だけ 落ちたショックは大きいぞ

白衣の天使の優しな看護師さん
        あなたの爪跡 痛いです~~


 でも 血管無しのあたしの採血 一発でOKだったから 許します
   採血した主任看護師さんの後ろにオーラが見えましたぁ~


 帰りに お気に入りの中華飯店でお気に入りの坦々麺食べてきた

   ~ん~~んもう~~ぉ 満足

 さぁ~~  明日から 365日後の腹囲測定に向けて~ GO
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

