

老いても経験と努力で なんとか・・・

 今日の手術 またまた 乱視入りのIOLをセットしたんだが・・・

      もう~ バッチリ 

 こんなに 気持ちよく 理想通りにセット出来たのは ここ 1?年初めてかも

    前回は 緊張とストレス(?)で 朝と比べて1Kg弱 体重が減っていた
    itchanは 昨日 2Kg弱 減っていたそうな

 「医学は進歩している」 といっても うちのDr.いわく 『まだまだ 赤子』

もっともっと 進歩しても やはり この人間の手は必要だし
  確認・反省・やり直しには この目が必要なのだ


  やはり 人間はすごい 

だから 今もこれからも 頑張ろう~~や 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

