スポンサーサイト


感慨深い日

たくさんの人が 不安や心配で過ごしている同じ時間
  
  あたしは 友達とおいしいランチを食べ  
   おいしそうなパンを買い 
    肌荒れで 美容部員さんに相談して 化粧品を買い 
     デパ地下で買い物をし 
      駅の物産展で カキ飯と紫大根を買い  

 いつも以上に 楽しい午後を過ごした

 T.V.をつけなければ あの惨事を見なければ
  まさか 今 同じ日本で 地獄絵のようなことが起こっていることは感じない


  でも じんわりと 影響が・・・

まず コンタクトが届かない
    
   IOLレンズも届くかどうか?
    届かなければ 手術は延期

 うちの命綱の 手術  出来なければ 収入もがた落ち
   →→→ 給料が…


 やはり お金だけでなく
  
  『 全ては 天下の回り物 』 だ



  追加の愚痴 
   
   : 物産展で買った「牡蠣飯」
      ごっちん飯 (芯があって炊けてない)とべちゃべちゃ飯で まずかった 

  追追加の愚痴挽回
   : mieちゃんから 生牡蠣の差し入れ おとぶせ にして食べた  

  牡蠣飯とブリの粗焚き のメニューが おとぶせとたかなインスタントラーメン に…


    なんともかんとも 良かったのか悪かったのか ヘンテコな午後でした   
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

