

天災。。転最好となりますように・・・南無!

午後 LASIK手術が終わって バタバタと午後の診察していると
  T.V.が ザワザワと ざわついている

 患者さんの視線が T.V.にくぎ付け・・・

  「何事??」 って 思っても 見る暇なし・・・

 
   チラチラとチラ視してみたら    『 大地震 』 

海の向こうの大事じゃないよ! 日本も火山国だよ』な~んて 話していたけど
    やはり ここまでならないと 身近に感じなかった

 どうか どうか! みなさんの安全・安心を 願います

 ( あたしやtetsuの身内 安全でしょうか??  電話・携帯が通じない
          絶対・絶対 大丈夫なはず  )

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

