

トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

   ずばり 
           系 です
   
    若い頃から どぅあ~~い好き

  ごげ茶
    れんが色
      ベージュ 
        チョコレート色
 (・・・ ?? これって茶系?)

 服にしても 日用品にしても  茶系ならまず手に取ります
  
  それから 値段見て ・・・ 
 
    似合う似合わないは 2の次3の次 


 ここ近年は  も増えました

  無難に合わせやすく 悩まないで済むから ・・・

       決して 似合うとは思っていません 


 そして 近近年は ・・・
     ちょっと 原色の変色気味 が気になるかな~~  


   何にしても 何となく 冬に近い秋色 が多いです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

