スポンサーサイト


単細胞 万歳~☆

今日は 曇り・雨のせいか  な~んとなく ぼんやりして過ごしました

  こういう日も あっていいかなぁ~って思いながら・・・


  そうそう 一つ いい考え思いついて 実行

 それは  冷蔵・凍庫の中の物、乾物・缶詰・袋・箱物 を 全部書き出して
           冷蔵庫に貼り付けました
  
  これから これを見て メニュー決めたり買い物したりして
    
 『 贅沢は贅肉の元なり~ 』 
         をスローガンに 節約に努めたいと思います

   (…つって 若かりし貧乏だった頃 こうして節約してたんだけどね
      段々 子供も増え収入も増え 分かっててもどこか緩んできたのよね~


       ・・・ ということで 張り紙を見て 
作った 今日の二人ご飯
      IMG_1240_convert_20110306203506.jpg

    肉じゃが(大根入り)    海老と春キャベツの春巻き←tetsuの超リクエスト     
      鶏ミンチのしょうが汁    つぼ鯛のみりん漬け

                   

 遊びに来たmieちゃんが 別府の回転寿司『亀正』の話をしたから
   すご~~~く お寿司が食べたくなって ・・・
 
       出前しちゃいましたぁ~~
          IMG_1241_convert_20110306203544.jpg

     んまぁ~~い   

  暗証番号 も 吾苦有の緊箍 も スローガンも み~んな すっ飛びましたぁ~


   また 明日から 初心に返って 頑張ろうっと   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あららv-290それは よかったv-351 我が家は 鉄板でお好み焼きv-363それはそれは もう最高v-352 今度 ご馳走しますわv-415

きゃい~ん (*^ー゚)V

≡   是非是非 よろしくです
   大阪 でも 広島 でも 鮫島でも ・・・O.K.です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

