

穴を掘って・・・

      あれだけ苦労した 暗証番号

 結果 tetsuしかわからない番号   
  
   伝えても 「なんの番号??」 だって  
            『 知らんよ~~ 』

       ・・・ なんと 義父の生年月日 

   知らんよーーーぉ 

  「 あんただけ 知っとって どげんすると?
         うちらみんなのもんやろ??
   そげんと な~~んも 考えんやったと???
     
      あんた  脳足りん 
    なんでん 考えて せんば こげんなるやろが!!

 ・・・って いうても あんたは な~~んも苦労しとらんもんね 
  
  いつもいつも あたしが するけん 
     だけん わからんとやろね

     だけん  すかんとさぁー  」

          って 面と向かって 怒鳴ってみたい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

