

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

あたしの春は

      『 花の香りがしたら 』です

 の香り  水仙の香り  もくれんの香り  勿論 の香り・・・

 寒くて マフラーや手袋が要っても 花の香りがしたら 
     春が来た~ って思います


  先月 友mieちゃんチからの帰り 懐かしい実家の香りがして (家畜の臭いではありません
    キョロキョロと見回してみたら 水仙が群生してました

 「長崎も今頃は 縁の前にずら~っと 水仙が並んで咲いてるかな~」
    なぁ~んて懐かしくなり 『もう春が来た』って感じました

IMG_1096_convert_20110223164948.jpg IMG_1095_convert_20110223164920.jpg



今日 3月4日  朝 モノレールを降りたら 雪が降ってました
        ( 毎年の なごり雪 でしょうか )

 それでも 大家さんの庭の梅を見たら やはり 雪降る中でもを思いましたし…


  …なぁ~んて言ってるけど    あたし  嫌い なんです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

