

トラックバックテーマ 第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」

 割と 有ります

        一番は 『 結婚指輪 』です 

    tetsuが 作りました
 
 ・・・ ところが20年前  研磨してくれるってtetsuが言うから  
       ティッシュに包んで置いて 朝渡そうと思っていたら 
    次の朝 ゴミ収集車が早く来て 慌ててゴミと間違えて 出してしまったのです

  ・・気づいた時は 時すでに遅く ゴミ収集所にしたけど 「まず無理でしょう」と言われ
            諦めたのでした

 偉かったのは tetsuが怒らなかった事
     「 また 作るよ 」って 
  
 そして 今度は2連分の大きい指輪 作ってもらいました


1番最近の 手作りは 
       またまた tetsuから・・・

 結婚式に出るのに 指が淋しかったから 



大きいものとしては・・・  またまた また tetsuから

  ・・・ 子供 それも3人も 


 ・・・ あっ 
      これは  ではなかったなぁ     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

