スポンサーサイト


癒謎(ゆめ)

 夢を見ました   めっっったに夢は見ないあたしなのに…

 『  薄~~~くて 広~~~い(風呂敷くらい)牛肉を ?さんに見せている
        白~いご飯か豆腐のようなものを巻くらしい…??? 
  
         超ニッコニコ  の笑顔で・・・食べる気らしい  』

 真っ白の綿シャツ(先日買った物に似ているっぽい) と 白いご飯か豆腐
           他 色無し

あたしの夢は ほとんど 色無し  
   たま~に一色だけ 色鮮やかな時もあるけど 


 長崎の母は 「夢を話す程 馬鹿らしいことは無い」と あまり聴いてはくれなんだ

     ・・・が あたしは 好き

だって 夢だもの    絶対ありえないことだって起こりえるんだもん

  

    小さい頃は 熱が出ると 必ず同じ夢を見ていた

  蟻地獄の砂の中に沈む夢 (何か 大きくて重たい物を抱えている 
       それは 実在の物は決して大きくなく 逆に 小さい物) 


 今夜は いい男でも拝ませて貰いたいもんだな~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

