

大切なもの(心)

IMG_1239_convert_20110301211321.jpg

chieちゃんがくれた 花束 

  この2月の終わりに 紫陽花    そして 紫の花
   
      あたしの大好きな花

  雪が降り 溶けようかという初春に 初夏の花が・・・
    (その上 紫の花って なかなか無いのだそうな…)

それは  chieちゃんがあたしの為にお願いしておいたのだそうな 

     ありがとう~ 
      この感激は 忘れません
          IMG_1233_convert_20110301211347.jpg

  こういう 小さいところまで気づき 実行出来る人は
   しっかりして細やかな人だ と思う

  あたしも こういう人になりたい
 
  chieちゃんを 大切にしなければ


  ちなみに 花言葉は 「ひたむきな愛」「傲慢」
  ・ シーボルトの愛人 お滝さん のイメージ
  ・ 日々 美しさの追求から色を変える
  ・ 次第に枯れても花を落とすことなく 枯れたままでもじっと耐えている
           イメージなんだそうな・・・
    
       
    あたしっぽい   
                いいえ 
 あたし 「美の探究」は苦手 じっと耐えて立つのも苦手・・・

      故に 『 理想 』ということで 

COMMENTS

No title

[]優しいお嫁さんで 良かったネv-407v-351 素敵な挙式ととても美味しそうなお料理v-410v-344 また ゆっくりと話し聞かせてねv-353

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

