スポンサーサイト


Happy Wedding~

                                        
  IMG_1138_convert_20110301210527.jpg 
       赤坂ル・アンジュ教会

  バージンロードの扉が開いたとたん 超笑顔のchieちゃんがパパと入場~

     そりぁ~~ 美しくてかわいい~  


  お祈り 「アーメン」(ヘブライ語で「そのとおり」だって)

 事前のカウンセリングで お互いの愛について考えたことに
    牧師さんがメッセージをくださる
 
 「神は 男一人では生きていけないと思い 男のあばら骨と肉で 女を作った
   頭の骨でなく 足の骨でもなく
    あばら骨で作ったのは 心を守る骨である・横に立ち共に歩んで行くため!」

 「終わりがない、永遠」の輪である 『指輪の交換』
       二人の愛が 永遠に続きますように…

 祝祷
    ニーラーに膝をつき 祝福の祈りを捧げる

 ユニティーキャンドル
    左のキャンドルは あたしとtetsuで火を灯し 右のキャンドルは chieパパママが・・・
     真ん中に二人で灯し 左右の火を消す
   別々の道を歩んできた二人が 一つになり また両家が一つのなる

 長い長~~い誓いのKISS
              誓いの言葉の封印


  とても とっても 素敵ですばらしい式でした

  今までで1番良かった自分の時よりも・・・

  
      
       。・。・。・。   
 
 式が済み 今思うに・・・

  あたしは きっと 足の骨で作られたのだと思う
     tetsuの前を 前を 行くもん
   hide兄が言うまで 気づかなかったけど
    キャンドルの時 並んで階段を登り 先にサッサと降りたし…
 
  その上 結婚指輪は 間違って ゴミに出しちゃって 無いしぃー

    それでも あたし 楽しく生きています
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

