

運がいいのか悪いのか!?

  無 無事~   お・わ・っ・たぁ~~ 

 神の助けか 日頃の行いか(わっ 図々しい)   
新患は少ないし ごちゃごちゃ言う患者も居なくて(わっ 上から~
  
    とっっても スムーズにいったのでした

といっても 受付の助っ人に 退職した人にお願いして来てもらい 
  以前 少しお願いして 受付に入っていた人に 頑張ってもらって 
何とか 終わったって感じです

 だから  疲れたぁ~~

人を助ける病院が  人に助けて貰うなんて・・・
  2度とあっては なるませぬぞ 皆の衆


 とりあえず 明日何とか 乗り切って
     結婚式へと 出発したいです 頼みます

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

