

感染とは「い癇繊」

 うっ うっ う~~~~ 

    スタッフが ・・・
        うちのスタッフがぁ・・・

 インフルエンザ と 流行目 と 受験(付き添い)で 3人も 居ないーーぃ
     ( 眼科に居て 患者からうつされるなよ ← 恥です

これでも 1人は インフルエンザがら 復活したのだ 

 みんな 予防接種はしているのに( あたしが したのに)・・・ 
   軽くてすんでいるけど ねっ

これで あたしが 『結婚式で ハ・ワ・イ へ~~ぇ 』なんてことになっていたら
  みんな 諦めてはいるが 笑顔で送っては くれなんだったろう


 あ~~~あ 明日が 怖い
    明後日なんて 考えられない

 来週 みんな 無事だろうか 

 とりあえず 明日 無事に終わりますように・・・南無

 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

