

冬と春の間に~♪ 

最近 暖かいですね~~ 

  日昼は ポカポカっぽいですよねっ(仕事中なので あくまでも窓から見た感想)

 ただ 晴れているのに なんとなく 薄ぼんやりした霞感あるんですが・・・
     GDPアゲアゲの中国からの物でしょうか??


とは言っても もう 3月!  
 とは言ってもХ2  まだまだ春とは呼べない名残り雪の頃

 このまま 暖かくはならないでしょうしぃー
  うちのスタッフ インフルエンザ2人目(A型) 発症です

この 暖かいと冷え込みのぐらつきで 
   ノロウイルスだのアデノだの 流行性伝染病が流行るんだな


 どうか 今週末の 息子の結婚式まで お守りください
  どうか 息子とお嫁ちゃんの新婚旅行までは二人を お守りください 南無~




 今日の
     うちの病院の玄関にある 患者さんからいただいた 
          IMG_1039_convert_20110209202105.jpg

     帰り道の近所の軒先の花桃 
   IMG_1091_convert_20110223171059.jpg 

     どちらも  大 だぁ~~い好き 

  というより まだコートが脱げません頃 
       なごり冬の頃
   冬眠中の動物達が うつらうつら~してそうで 寝ぼけてそうなこの頃が 好き

 それなのに こんなにきれいな花をつける樹だから 好き

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

