

やぐらしか ばってん あたしのせい(溜息)

       えへへのへぇ~~

  鍵屋さん 見つかりましたぁ~~

以前も ここで愚痴ったら すぐに見つかって happyしたことがあったので
  もしかしたら…って思ったら 案の定

 
 契約者以外はダメで 登録確認が必要だし 4,000円以上掛かるけど・・・
    注文書書いて 郵送(じゃないとダメなんだって)することにしました


   あ~~~ぁ うれしぃ・・・ ・・・
     以上に   しゃ~しぃ~~
                 いいね~ぇ 博多弁 

     吾妻弁だと やぐらしか 

 だいたい 作って you君 帰って来るとかいな??
   結婚して ますます 来んとやないと???
 福井は 遠いし・・・


 あ~~ぁ ケチケチ虫が 空回りしよぉ~~お
  服や化粧品の 5,000円やら 平気の平左で 使おうもん

 you君の分 ケチったん 誰ね??   自分やろ??
  ツケは回ってくるって 決まっとろうもん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

