

何の勉強したら いいのだろう??

     わからない事 たっくさんある 

 菅総理・他 ・・・??

 小沢?、小沢さんに着(憑)いている16人 何で離党しないの・・・?

 今の時期の国会って 暇なの?  予算って たてなくてもいいんだぁ~

 お金が無くても お金がかかるマニフェスト 守るんだ?

 議員さん達の辞書って 訂正とお詫び 載ってないんだぁ~

   ・・・って 結局 あの人達 『国民の・・・』っていう枕詞つけて
       自分勝手なことしているだけなの ??? 

   新聞読んでも パソコンで 調べても ・・・

        わからん 

  
    わかることは ただ 恥ずかしい国 ってことだけ ・・・

       この ぼんくら頭にわかるように 働いてください   南無・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

