

誰かスイッチ切ってください m(_ _)m

『 腹時計 』 ってあるように

 あたし 『 腰タイマー 』 持ってます 

  ・・・ って いうかぁ~

  夜寝て きっちり6時間後に 腰が痛くて目が覚めます 

    11時 に寝ても・・・ 12時に寝ても ・・・1時でも 

 はっきり言って ( 言わなくても ) 全然 自慢にもなりません

   逆に 迷惑です

折角の休み 床ずれが出来る程 我を忘れて 寝たいじゃないですかぁ~

  でも 「あいたたたぁ~」って 目が覚めて
カチコチの腰を曲げ伸ばししながら トイレに行く 悲しさよ

 こうなると 伸ばしても曲げても痛いし 寝ると尚痛いので 
   もう 起きるしか ありません
        まだ 寝たいのに・・・ 

      かれこれ12年
   6時間以上 寝ることがなかったので
      腰が それで 慣れてしまったのでしょうか 

  ここ何年も4~5時間睡眠だったし・・・

「寝ている間に 肌は作られる」っていうのに

      W 拷問だぁ~~  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

