

不幸せな幸せ~♪…そして不幸へ

  独りご飯
     IMG_1084_convert_20110220195614.jpg

             煮大根・人参    
           ビーフシチュー    フライドチキン    

 この3品とも 圧力釜で シュルシュルシュ~~ッ   1時間ちょっとで完成
 
IMG_1085_convert_20110220200514.jpg たたき用の贅沢な肉をたっぷり入れました
 
 念願の フライドチキン
          IMG_1087_convert_20110220200624.jpg

これが 1番美味しかった~ IMG_1086_convert_20110220200559.jpg  

  


     んでもって   meiちゃん作  バナナマフィン
  IMG_1089_convert_20110220200803.jpg
  ( じっと見ていると ライオンに見えてくるんですけど…

 バナナ好きなあたしとしては シチューよりも チキンよりも
     とっても おいしゅうございました 

 meiちゃん ありがとうございました
    またまた よろしく お願い仕りますです 

 着物も干せて 友が好物のお土産持参で遊びに来てくれて
    好きな物作って 食べて ・・・  

 不幸せ 削除!  幸せ一杯の日曜でした

  終わりよければ 全て よし



 ・・・ で 終わるはずだったのに

  スタッフから 今 
  
     『インフルエンザB型』 だったって・・・

金曜日 熱があるって言ったから 「帰りな」って言ったのに・・・
      
  患者にうつしたら手術出来なくなるし Dr.にうつしたらたいへんだから
      帰れって 言ったのに 言うこと聞かないもん


 どうか うつっていませんように・・・ 南無 

 幸せな日が 一気にどん底に落ちた~ぁ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

