スポンサーサイト


戯狸貯こ (レステロール)

      IMG_1083_convert_20110220131641.jpg

   tetsu が頂いた 義理チョコ  (義理じゃないのも あってもいいのに・・・)

     はい   これ あたしの~~
 勿論 tetsuもちょっとずつ食べます が 大体はあたしの物です

数年前までは momo chihi あたし で 3分個

 ・・・ が 今年は 何故かしらtetsu食べているのよね~

   ; 「 手作りなら 食べなきゃ 」  

             やらいうて パクッ

  年取って お爺ちゃん化して 子供がかわいいらしい

良いことなんだけど  夜11時頃でも パクッ   
             
                まっしぐらーぁ

      
      ・・・ あたしも・・・

 だ・か・らぁ~ 子供達よ 今週末 持って行くからねっ

  でもね でもねっ tetsuに負けないくらい あなた達も ですから~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

