

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

  必ず 右横向き です  左向きでは お腹が痛くなります

 昔からです  たぶん腸の動きと関係があるんじゃないかなっと思っています

     食後は 右下      って言うでしょ

 ただ 眠ってしまってからは 分かりませんが・・・

      
      若い頃は うつ伏せ寝でした

でも 長崎の母が 「胃が悪い人に多いらしい」って言ったから
  あえて 直したの   だって本当に胃が弱かったから・・・


    
  だから   お乳が 貧乳なんだと 思う・・・押しつぶされて・・・  
 
  つまり このたるんだお腹の肉も脇のポヨポヨした肉も そして この二重顎の肉も
      
      み~~~んな お乳 なんだと断言する

さらに…   つまり あたしは ある意味 巨乳なんです

       乳 じゃぁ~ないですよ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

