スポンサーサイト


つぶやき ぼやき

さっき いつの間にかのうたた寝(全く意識なく 気づいたら1時間以上寝ていた) していて お風呂から上がったら すっっかり 目が覚めてしまいました~ぁ

    どうしよう~

      んでもって 明日は早出・・・ 

 
    大好きな深夜1時 

  寝るのは おしいなぁ~~ぁ~

     貯まったドラマ観るのは あんまりだし
        映画は 長いし
    本だと 止まらなさそうだし
            漫画…読みたいもの ないし ・・・

   やはり 寝るしかないのかなぁ~

   誰か (電話でもいいから) 話相手 居ないかな~・・・
       ・・・って みんな 寝てるか
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あー 起きてたら いっぱい 話ししったっかなv-410

No title

≫ e-399 ありがとう
   眠れるかな~と思っていたけど ゴロゴロしてたら いつのまにか 朝でした

また 今夜も 宵っ張りですe-351

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

