スポンサーサイト


あっという間。。。その2(べしゃりランチ)

  食事はなかなかに良かったです 『有機食品でヘルシーに』というだけあって コテコテはなかったけど あっさりと食べれたね お話でも腹?胸?一杯になったんだけど 話題が変わると「デザートは別腹」のごとく しっかり話しに夢中になれるのです!!  でもなんか まだまだ 話したかったなぁ~  ayanchoが6月一杯で 神戸に転勤決定だって  あんなに楽しくて気ぃ使いの子は いない!!  さびしくなるな~~ぁ 神戸に絶対行くからねっ
  
  哲ちゃんの1泊の釣りが雨のために 中止になったのだ! な~んかいつも(・・・といっても年に1~2回なんだけど)行けなくなるっぽい  行きたくてたまらないだろうに・・・ Jr.のみなさん たまには 行かせてやってくださいな  ストレス堪りまくりみたいだから・・・
 な~んか あたしばかり楽しんじゃって 申し訳ないね
 
   今日も ホークス 勝ったみたい 松中・小久保のホームランや辻のヒットなんかでナ~イス逆転だったみたいね  絶対に勝つなら 先制点やってもいいけど・・・ハラハラドキドキで負けたら 帰りの足が 重くて重くて・・・でも逆転した時のドームは 異常なほどの歓声で楽しい~~「もっと行け~♪もっとやれ~♪」ってなもんやね  ただ・・・ちょっとよそ見している間にヒットが出たりすると 不消化なんよね~何せリプレイが無いもん 17日行くから それまで好調を 頼みますよ
スポンサーサイト

COMMENTS

こちらこそ~~~!!!

やっと、たどり着けましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なぜか教えてもらったアドレスではなくて、ホークスの掲示板mama?
から入れました♪めでたし♪めでたし♪

今日は、本当に楽しかったですね~~~~っ★
4時間くらい、ぶっとおしで食べる・しゃべる・食べる・飲む・しゃべる・デザート
なランチ会でしたね~~~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

本当にこのメンバーは、すばらしいですね♪
みんなステキなお姉さまで、心から信頼してお話できます☆

住んでいる所は、離れてしまいますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします

PS・・・
ayanchoは、そんなに気が使えるヤツではありませんよぅっσ(^◇^;)
照れてしまいました~~~~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

