

トラックバックテーマ 第1137回「嘘をつくとどうなる?」

   『 心臓が口から飛び出るんじゃないかっつーくらい
             ドキドキ  する』  

 元々 蚤の心臓に毛が生えているだけだから 飛び出しても 誰も分からないんだけど・・・
(ややもすると ホコリと間違って捨てられて 誇りすら無くなってしまうかも・・・)

嘘をつくと その嘘と通すために また嘘つかなくてはならないから
   記憶の不得意なあたしには 無理な芸当です

ましてや 子供に 『だれも見ていなくても お天道様は知っているんだからねっ』って 散々言って絶対許さなかったので なお ドキンドキンしちゃいます

 だって だって  お天道様は 見ているんだもん 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

