スポンサーサイト


苦なく楽なく 幸あり~~

無事 当番日 終了
       大変な患者は 来ず

 ただ 流行り目のキッド検査が 速効 鮮やかに陽性を示すのを
            初めて 見た   

     先生が二言三言話す途中で・・・
 先生とあたしで 「お おおおおおぉぉぉぉ~~~」って…

  ある意味 『 おみごと 』



  今日の昼食 スタッフと・・・ 
       IMG_1049_convert_20110211193854.jpg
  (  金粉乗りいくらの軍艦巻き 食べてしまいました )

    特上にぎり + イカ紫蘇巻き・博多巻き                             勿論 病院もち


 もう~めちゃくちゃ 美味しかった~~ぁ
     
   中トロ?? ・・・ ヒラメエンガワ ・・・ 生エビ・・・雲丹・・・

 どれも 口の中で 溶けました~ぁ  
     こんなにおいしいにぎり  何年ぶりだろう~~


  奥様からのさしいれ
        IMG_1050_convert_20110211193918.jpg


 今日は そんなに大変ではなく ま~そこそこの勤務で
   こんなに おいしい待遇で(かつ 休日出勤手当てが出て・・・)

        幸せは1日でした   ありがとうございました

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

