

トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」

 説明が長すぎて 説明が嫌味に移行しつつあるDr.に
   
  『 説明が長すぎるんだよしつこ過ぎ 』 

       って はっきり 言ってみたい

       だって 長いんだもん

 自分の売りは 『よく説明する事』と思っているらしく とにかく説明する
  
 ・・・でも 最初は 頷きながら聞いている患者も 段々苦痛な風と感じられ
  それをどう感じるのか うちのDr.さらに加速・増強していき
   どうかすると 上からの「どうだ!これでもか!!」状態までなる

 『本意』 は 患者中心    なのに
   自分本位 に変わっていっているように思われる

   親切も過ぎれば苦痛でしかないのだ

 1時間以上待っているあとの患者の為にも テキパキとしようやぁー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

